精神的に追い詰められています。

今年も残すところ・・・

って感じの木曜日ですね。

何もしませんけど、賞与も何も出ないので・・・

 

今年をどう切り抜けて、来年どう立ち回るかが勝負になりますね。

無い物は無いのでいろいろ言っても仕方が無いのでしょうが。

これ以上のどん底は無い位にそこですかね。

毎日、愚痴ってはいますがそれだけでは済まない感じですかね。

これから何が出てくるのかわからない未来が無い感じがとても嫌ですね。

精神神経科への受診を奥さんから切り出されました。

 

ボーっとしている時間が長いのと夜中気が付かないうちにハッと起きる

(自分ではわかっていない。)

そんな事があるらしいので、心の風邪をひいているのではないかと心配して

いましたので、少しは本気で考える必要があるのかもと思っています。

そうは言っても、受診する病院は大学病院か最寄り駅のクリニックですが、

最寄り駅の方は勤めている会社の産業医が居るところなので絶対にいけません。

大学病院は母親と一緒になってしまうので、何か嫌な感じがします。

他に見てくれそうな病院も無いのは確かです。

そんな病院を探すだけの気力もありません。

 

久しぶりに中学の友達と会おうかな。

話ししたいですね。

何も変わらないとは思いますが、腰痛は良くなったのかな。

私は、痛さを我慢しながら生活しています。

この痛さも消えてくれないと耐えきれなくなりますね。

色々ありすぎてよくわかりませんね。

生活していく上の悩み以外でも、身体的な悩みも抱えてどうして良いのやら・・・

それで、躁鬱になっていたらそれこそ最悪ですね。

早く何かを治さないと・・・