メンタルが保てませんね。

水曜日の朝ですね。

気分は昨日と同様です。

落ち込みが激しいですね。

高揚しませんからもう風邪は確定かも分かりませんね。

病院へ行く事は、最後通知される可能性から控えています。

寝るときに服用する睡眠導入剤は市販薬を購入してきました。

処方必要かとは思いましたが、難なく購入する事が出来ました。

良かったですね。

 

昨日から服用しましたが、寝付きは良くなったと思います。

夜中に起きるのは仕方が無いかな。

朝早いのはもう慣れから来ているのかな。

5時には起きてしまいますね。

毎日、ほぼ同じ時間に起きます。

真っ暗な中ではありますが目は覚めますね。

不思議な感じです。

 

そこで起きるか、もう一度寝るのかはその日の気分ですね。

大体起きますね。

軽く朝ごはん食べて、コーヒー飲んでテレビ見ています。

本当に良いのでしょうかね。こんな生活していても・・・

不安でしょうがありませんね。

寝られることを良しとしなければいけませんね。

睡眠は全てに通じていますからね。

 

体調を戻すためには、睡眠を良く取って規則正しい生活をするのが一番だと

本には書いてありました。

自力で治そうとしていますが、上手く行くのかな。

睡眠導入剤の飲みすぎには注意しないとですね。

あまり服用しないようにしたいですけどね。