朝から血圧高いです。調子が悪いです。

火曜日の朝です。

調子悪しです。

血圧が高いです。

朝から浮いている感じです。

 

上が150超えるとこんな感じになりますね。

下も100近くを推移しています。

降圧剤を服用していますが全然下がりませんね。

調子が悪くて仕方がありません。

疲れているのかな。

食欲も無くなってきていて、何となく胸焼け気味です。

お酒も控えてはいますが、その影響でしょうかね。

こればかりは分からない状況です。

 

季節の変わり目で、寒暖差が激しい中での血圧上昇は今に始まったことでは

有りませんが、自分としては横になっていたい気分です。

怠くってなにもやる気が起きません。

午前中には落ち着いて欲しいですね。

何とか我慢はしますが、辛いですね。

会社は休めないし・・・

行くしかないですけどね。

頭が痛くなってきているので、相当血圧が高いと思います。

薬が効くことを願っています。

日々体調が変化するので辛いですね。

みんなそうなのかな。

私だけの話ではないと信じてはいますが辛いですね。

 

そうは言っても会社へ出勤します。

行ってきます。