でた~!月曜日の憂鬱

月曜日お決まりの目眩現象が・・・
 
季節の変わり目に発症する「目眩」が今朝ありました。
ちょっとやばい感じはしましたが、会社に来てしましました。
 
血圧は、上133 下87なのでそんなに高くは無いのですが、浮いた感じが
していて、とっても気持ち悪いです。
眼球を上下すると目眩がしそうなほどで、今朝朝礼があるのに大丈夫かな
って心配になります。
 
薬(メニエール症予防薬)を飲んでいますが、朝は結構きついです。
起きた時に「おかしい?」と思うと時間の経過でやばくなります。
お昼ご飯まで何とか持てば、薬を飲めるので頑張ります。
 
どうしても、寒暖の差が激しくなったり、日曜日に何もせづにゆっくり休んで
いると、その反動で目眩が来る感じです。
会社で、発症すると冗談聞かなくなるので、辛抱して昼を待ちます。
 
早く暖かい春がこないかな・・・