目眩がおさまったかな?

目眩は治まりました。
昨日は1日目眩に悩まされました。
薬が効くまでに時間が掛かりました。
体調がよくないのかも・・・

今朝は、昨日早めの就寝したので体調は少し回復したかな?
目眩はまだ起こっていません。
目眩になる理屈がわからないので対応のしようがないのですが、回転性の目眩は
本当に恐ろしいです。


昨日は通勤途中で、「クラっ・・・」って来ましたがその後は何とか持ちこたえて会社まで着きました。
会社着いて、早速薬を飲んで様子を見ました。
目眩が落ち着いた感じで仕事の取り掛かりました。

仕事中は発症せずに帰宅しました。
帰宅後は、食事した後に少し目眩が合ったので、また薬を飲んでそのまま就寝しました。


薬は、1日3回までの指示から昨日はMax飲みました。
毎日、3食後服用するようにしてみようかな・・・
飲みすぎて効果が効かなくなっては他に手立てがなくなるのであまり飲みたくは
ないのですが、仕事に行くときは仕方無いのかも・・・

今日も朝食後に飲みました。
会社にも持って出掛けます。
回転性目眩が発症したら、完全に救急車になってしまうので押さえ込まないと・・・
何時からこんなに内耳が弱くなったのか?


記憶に無いですね。
ストレスが問題ですかね。