また、目眩が・・・恐ろしい。

今朝、また目眩が襲ってきました。


直ぐには治りましたが、目眩が襲ってきました。

やはり耳の奥の膨れるような感覚から、疲れだした体を蝕むように

目眩が襲ってきました。

立っていられない目眩でしたが、30分くらい横になっていたら落ち着いた

ので出社しました。

薬は服用したので夕方までは持つとは思うのですが、何とも言えません。

血圧が高い状態が続いているので、それも誘発する要因になっているのかもと思うと

気が抜けません。

明日は土曜日なので、医者に行きます。

原因は判らないですが。「メニエール症の疑い」からの目眩だと思います。

金曜日(特に冬の)は特に注意が必要です。

疲れが溜まったり、週末の気の緩みで症状が出てしまうのでしょうか?

こればかりは判りません。

去年よりは目眩の発症回数は少なくなっているので、薬が効いていると思っています。

この後どうなっていくかはわかりません。