寒暖の差が大きすぎて、寝て起きたら風邪引きました。

寒暖の差が大きすぎて、寝て起きたら風邪引きました。


今週は、調子が悪いです。

寒暖の差が、夜と朝と日中と大きすぎて、月曜日に寝て火曜日に

起きたら、寒気を感じて起きたせいか風邪を引きました。

熱が37.5度もあって、体はダルサ爆発です。

会社を休むわけにはいかないので、無理くり出てきていますが

人と話すのもしんどいです。

頭がぼーっとしている感覚です。

季節の変わり目に必ずどこか故障するこの身体はもう老齢期に

突入したような感じです。

朝、散歩している年配の方のほうがまだまだ元気に見えて

自分と照らし合わせると、「何故??」って感じです。

お袋もそういえばとっても元気出し、逆に若返っているような感じで

驚いています。

早く風邪を治して、絶好調にしておかないと連休が続くので無駄になって

しまいそうなので早期回復を目指します。