今週末に、大相撲(千秋楽)を観戦に行きます。

今週末に、大相撲(千秋楽)を観戦に行きます。


今やっている大相撲秋場所の千秋楽チケットが手に入りました。

大相撲は始めての観戦です。

本当は、巨人戦に行きたかったですが、始めての事なので大相撲を

見に行くことにしました。

桝席らしいのですが、西側なので力士の背中しか見えないって言う

噂もありますが、何はともあれその場の雰囲気を味わいたいと思い

楽しみにしています。

そんなに真剣に大相撲自体は見た事はありませんが、白鵬くらいは

知っていますし、その他にも何人かは知っているので、ビールを飲みながら

焼き鳥をほおばって観戦してきます。

もしかしたら表彰式があるから総理大臣も見られるかもしれないので

そこら辺は楽しみです。

イベント的には、今年の大きなものはこれで終わりかも・・・

あと行くとすれば、巨人のファンフェスタへ行くだけかな・・・

毎年恒例の行事ですが、ファンフェスタが終るともう冬です。

部屋にこもって、ゲームの日々が続きそうです。