iphone予約はしましたが、何時来るかは不明?

iphone予約はしましたが、何時来るかは不明?


NTTドコモから、iphoneが発売されてガラケーから乗り換えを決行

する為、プレミアムで予約をしました。

しかし、予約はしたけど何時私の手に入るかは受け取り店舗からの

メール待ちです。

直ぐにはこないと思ってはいますが、最初はメールも使えないみたいですし

10月まではそんなに急がなくっても必要ないかもと思い出しています。

発売当日は、長蛇の列が出来ていましたが、色が揃っていなくって

購入できた人は、グレーのみだったって話しを聞きました。

後は、全て予約だって言っていましたので、何時くるか判らないのは

並んでも、プレミアムで予約しても一緒である事が判明。

気長に待つしかないですね。

本当にお祭り騒ぎで、iphone特需見たいのがどっかの会社はあると

思うと悔しくてなりません。

少し冷めて来たので、気長に待つ事にします。