今年最後の公式戦観戦です。早いものでもう終了です。

今年最後の公式戦観戦です。早いものでもう終了です。


3月29日から28試合を見るチケットを購入して、今日がその最後の

観戦日になってしまいました。

早いもので、もう秋です。

3連戦の最終日は、デーゲームです。

巨人を優勝に導き、何とか2連覇を成し遂げ終れればと思い

今年はチケットを購入しましたが、長い道のりでした。

しかし、良かったです。

ドームの最終戦は、10/4で平日なので行く事は出来ませんが

今年は、いろいろな事が合って面白かったです。

なんていっても、5/5(祝)の国民栄誉賞授与式は、感激しました。

こんな大行事を目の前で見れるとは予想だにもしていませんでした。

長島さん&松井さんの同時受賞は、東京ドームも盛り上がりました。

そんなにいい席ではありませんでしたが、近くに見られたのでお袋なんか

も喜んでいました。

来年からは、自宅で応援することになりますが、一生懸命応援させて頂きますので

読売ジャイアンツは常に優勝を目指して頑張って欲しいです。

最後は勝って終って欲しい。

それを祈って、これから行ってきます。