完全に風邪を引いてしまいました。関節が痛いです。

完全に風邪を引いてしまいました。関節が痛いです。


完全にこの寒暖差で風邪を引いてしまったみたいです。

関節が痛いです。

熱は有りませんが、何となく熱っぽい感じがします。

昨日も早く薬を飲んで寝ましたが、朝起きても一向に良くなりません。

このような季節の変わり目は、風邪を引くことが多くって毎年苦労して

います。

今年は2月に長い事風邪を引きずっていましたので、春先は大丈夫

かと思っていましたが、また掛かってしまいました。

気をつけてはいるのですが、病院とか買い物とかに行くと何かと

風邪を引いた人に遭遇したりして、風邪をもらってしまいます。

そんな影響が有って、風邪を引いてしまった感じです。

頭が痛くって、ロキソニンで抑えていますが長くは効かないので

そろそろお休みしなければならないかも知れません。

偏頭痛なのか風邪のせいなのかはわかりませんが、大変苦しんでいます。

そんなこんなで、今日は早く帰って早く寝ます。