昨日の東京ドームは大変人が多かったです。

昨日の東京ドームは大変人が多かったです。


昨日東京ドームに行きましたが、人がとても多かったです。

遊園地が隣接されている影響かとも思いましたが、野球観戦者

自体も多くって、4万人以上の来場者が有ったみたいです。

その中の1人でした。

昨日は、2-0で勝ちました。3連勝です。

今日も、東京ドームに野球を観に行きます。

勿論、阪神戦です。

すばらしく盛り上がる対戦カードで、阪神応援団の団結力がすばらしい

ことが少し感動しました。

もう、勝ち負けは関係ないって言う気持ちで観戦に行っています。

勝つ事の喜びは、負けた試合をより多く見ているとより大きな喜びに

つながることが判ってきたので、勝てれば勝って欲しいですが今の選手たち

の焦りが有る以上なかなか勝つ事が難しいのかなって思います。

特に主軸のM選手がまだ本調子でない。

でも、せっかく行くのだから勝ち試合を見たいと言うのがファン心理なので

多くの巨人ファンの為にも勝って欲しいと思います。

なんか、自分の心の叫びを抑えるのにこんな反対な事を言っている自分が

情けなくなるくらい今の巨人は弱いです。

早く強い巨人になって欲しいです。

『ガンバレ巨人軍!!』