何となく体調が悪いですね。どうしたものなのか・・・

水曜日の朝です。

相変わらず体は重たく不調ですね。

どうしたものでしょうかね。

この先が思いやられます。

 

風邪の症状は無く、何となく体が重たい感じです。

精神的なものでしょうかね。

もう季節の変わり目は本当に辛いですね。

血圧は高めで維持しているので、このままでは血管がいつ切れても

おかしく無い状態ですね。

少し、春めいてきたのでウォーキングしましょうかね。

 

体が重たいのも良くないし、健康維持する上では少し落とす必要も出てきますね。

かといって過激な運動は血圧を上昇させるだけなので推奨されないし、

本当に難しい話です。

歩きと少しは体重減りますからね。

食欲は、ストレス解消が飲み食いする事なのでその影響かとは思います。

それが無くなったら、何を楽しみに生きているのかわからない状態になりますね。

 

いろいろ一言では語れないくらいにストレスは溜まっているので・・・

毎日が苦しいですね。

何が苦しいのか、生活と介護ですかね。

寝る時間も少なくなっている昨今、このままでは自分が倒れそうです。

そうなったら余計に大変な事になりますね。

果たして、どこまで持つのかは分かりませんが、体調を崩さない事を前提に

何事も注意して当たらないと・・・

親の生命維持装置的な感じなので仕方が無いですね。

 

では、会社へ出勤しますかね。

今日も、1日頑張ります。