明日は、文化の日でお休みか。

明日は、文化の日でお休みです。
祝日があると何となく気分が楽になりますね。
とはいっても、週末は病院に通院している関係から祝日は何も出来ない1日に
なってしまいますが、体と頭を休めるチャンスですね。


体はただ寝ているだけだとその次の日が厳しいのでなるべく動くようにして気分転換を

心掛けています。
頭は、何も考えずに気分転換だけに没頭するスタイルを続けています。


家の事を考えると疲れるのでなるべく考えないようにしていますが・・・
今日は、子供と飲みにでもいこうかな・・・
少しじっくり別の場所で話さないと本音がわからないので、このチャンスを生かすしか無いですね。


下の子は、落とされても落とされても何度もチャレンジをして就職しようと頑張って
いますが、上の子は行き当たりばったりの状態です。


卒業すれば奨学金の返済が待っているのに就職もする気があるのか・・・
もう、内定者はサラリーマンになるための準備に取り掛かっているのにと思うと完全に遅れています。
何もやりたい事が無い年頃なのでしょうが、いい加減に決めて欲しいですね。


卒業できるのかな?
就職も決まっていないのに・・・


そんな事を考えてばかりいます。
自分の事より心配ですね。
難しい時代なのでしょうか?


就職よりかバイトのほうが気楽って当たり前ですがね。
先を考えると、思いやられます。
親が年老いていくのに、子供はまだすねをかじるってどうなのでしょうか?
そのうちすねは無くなり、どうしようもなくなります。
その時は、どうするのでしょうか?


心配はつきませんが、私は家庭のために仕事に行って来ます。
ストレスが溜まらない事は良い事ですね。
一週間が早く感じられてきています。


では、行って来ます。