少し嫌になってきましたね。

金曜日の朝です。

今日は週末になりますね。

夕方は、買い物して介護に行かないと・・・

毎日の日課ですね。

体は疲れますね。

精神的に参っている感じですね。

 

この先の事を考えると、気が重たくなります。

もう、1月も後半に入りました。

親の通院日も近づいてきています。

また休暇を取得しないといけませんね。

毎月、有給休暇が減っていきます。

 

自分の用事での消化では無いので何となく気分は落ち込みますね。

明日からの休みは少しリフレッシュするようにしますかね。

毎日の疲れを取るために・・・

どうしたら疲れは取れるのでしょうかね。

この先、長い時間を介護に費やすと思うと疲れますね。

そういう考えを持たないようにしなければいけませんね。

しかし、毎日考えてしまいます。

それが、性でしょうね。

 

親の介護に少し苦しみだした感じです。

見放すことができ無し環境下でのモチベーション維持は難しいですね。

金曜日は、明日の休みを考えながら行うので楽しいはずですがね。

なかなか気持ちの切り替えができませんね。

心の風邪をひかないように気を付けます。

 

では、週末の出勤に・・・

頑張ります。