病院に行った後に東京ドームで野球観戦

病院に行った後に東京ドームで野球観戦


今日は、魔の精神神経科への受診日です。

体調はそれほど悪くはありませんが、精神的に弱いので

継続して通院しています。

5分程度の面談で、薬をもらって帰ってきます。

薬といっても、寝る前に1錠だけ飲むもので、睡眠導入剤です。

飲んでの飲まなくても良いのですが、飲んだ方がぐっすり眠れる

のでついつい飲んでしまっています。

精神的に病んだ時があって、立ち直るまでに結構時間が掛かりました。

その当時は、抗うつ剤的なものも服用しましたが良くなってきたので

今は、寝る時の薬だけです。

その後になりますが、午後からは東京ドームへ交流戦を見に行きます。

定年退職した人と久しぶりに会っていくので、話が噛み合うかは疑問ですが

楽しんできます。

パリーグ首位のチームと対戦するので面白い展開にはなるとは思いますが

果たして応援している巨人が勝ってくれるのかは運次第です。

病院行ってからのスタートなので、ゆっくりですが久々のナイター観戦なので

あまり遅くならないような試合展開を望みます。

延長戦になったら帰ってきますけどね。