夏ばて気味になってきています。少しゆっくりしたいです。

夏ばて気味になってきています。少しゆっくりしたいです。


昨日のナイターは面白かった。ってフレーズで始めますが

手賀沼の花火大会を見ないで、町会のお祭りをぶっちぎり

私は、友達とナイターを観戦しに東京ドームに行きました。

天王山の第2戦は最高に面白かったです。

優勝を争っているだけの事はあるチームの戦いって手に汗握る

展開でした。

また、今日も東京ドームに観戦に行ってきます。

デーゲームです。

お袋といってきます。

あと数試合しか今年は見れません。

来年は、購入するかはわからない(学費を賄うため)ので

あと数試合は、常に全力で応援したいと思います。

ちょっと夏ばて気味なので、少しは休みたい気分ですが

来週は、予定無しなのでゆっくりします。

夏場は何処に行っても、疲れが残るので体調管理には十分注意

します。

子供の夏休みのように大人も夏休みが欲しい。