手賀沼の花火大会です。柏、我孫子駅は大賑わい。

手賀沼の花火大会です。柏、我孫子駅は大賑わい。


今日は手賀沼の花火大会の日です。

夕方は柏駅北柏駅我孫子駅周辺は歩けないくらいの

人ごみになると思います。

一度北柏駅から歩いて10分くらいのところでビールを買って

飲みながら見たことがありましたが、なかなか雄大でした。

今年は、5箇所から打ち上げられるので、人は分散すると思います。

しかし、すごい数の人手になると思います。

町会のお祭りも開催されますが、なんか小さくなってしまいそうです。

自宅から見えるので、近くまで行って見ることはしませんが

夏本番って感じです。

そういえば、今日は、阪神戦でした。

結局は、私は東京ドームに行くのでお祭りも、花火も見れない事に

なりそうです。

天王山の一戦なのでそれはそれで楽しめそうですが、どんな花火が

上がるのか楽しみです。

町会のお祭りは、「会社なのでって」断っておかないと・・・・

野球を止めて、お祭りと花火を見ようか悩みだしました。