とっても憂鬱になってしまいます。ミスが多すぎる。

とっても憂鬱になってしまいます。ミスが多すぎる。


会社の作業でミスが多発しています。

とっても暑いのは判りますが、確認するとことはきちんと確認して

作業して頂きたい。

そんな気分です。

月間10件以上のミスが発生しているってことは、2日に1件の割合で

起こっているってことです。

毎回同じ人がミスしているわけではありませんが、ちょっと大人気ない

感じがしてなりません。

もう少し注意を喚起して頂ければ未然に防止できた内容なのでしょうが

それすらも行なわれない現状から、私は困ってしまっています。

ミスは心の隙間から起こっているのだと言うことを何度も語りかけて

いますが判ってくれない自分の統率力の無さにジレンマを覚えます。

会社に来て作業やっているのに、ミスを起こすってプロ意識が欠けて

いますよね。

スキルが低下しているのか元々低いのかはわかりませんが、いい加減に

気持ちを高めて真剣にやって欲しいです。

毎日そんな事ばかりで疲れますよ。