金曜日ですね。明日はお祭りです。

金曜日ですね。

明日、やはり商工会議所関係でみんなお祭りに引っぱり出される感じです。
私には声は掛かっていません。
そんな心配はしなくても良いのですが・・・
気を使ってくれている感じですかね。
行きませんがね。
混むので、疲れるし・・・
そんな感じで、週末を向かえそうです。

最寄りの駅の周辺はお祭りで混雑するので近寄りません。
あの人混みは半端ないです。
疲れるだけですからね。
付き合いでも行きません。
他の場所でゆっくり休日を過ごします。
これからお祭りが続きますね。

来週は、町会のお祭りです。
勿論、参加はしますが・・・仕事はしません。
ビール飲んで、焼きそば食べてって感じですかね。
お金を落とすだけです。
それくらいしかできませんね。

暑いし、そんなに好きではないので・・・
町会長に会ったら引き留められそうですが、そこは何とか回避します。
体調不良って言う事で断りますかね。
ビールだけは、何杯かは飲むと思います。
飲んでいると帰れなくなりそうですがね・・・
まあ、状況みながら考えますかね。
 
では、そろそろ出掛けますかね。
行ってきます。