腹痛は治まり、給料日の出勤へ

給料日です。
やっと来ました。

何となく休暇ばかりで申し訳ありませんって感じです。
とは言っても、有給休暇ですからね。
特にこれと言ってお金を使うあてもなく、ただ単に病院代に飛んでいく感じですね。
医療費は掛かりますね。
自分で賄ってはいますが、なかなか大きな金額なので奥さんに借りています。
入院費用も実を言うと借りました。
前金で、50,000円は大きいですよね。

その金額内で今回は事足りていないので余計に負担が増加しています。
保険が下りれば返却できるので心配はありませんがね。
何もすることが無いから、お金も使わないし・・・
何処かに行きたい欲求には駆られていますが、どこにも行けません。
先ずは、しっかりと体を治します。
それから考えます。
少し貯蓄しておかないと・・・
旅行にも行けないですね。
10万円あれば、どこかに行けるのですがね。
そんなお金はありません。

コンビニで、おつまみ買ってビールを軽く飲む程度です。
その位しか無いですね楽しみは・・・
小さな楽しみです。
給料はまだ減額されないでもらえているので何とか生活は出来ています。
これから先はどうなるかわかりませんが・・・
会社次第ですね。
 
そんな会社に出勤する時間です。
出掛けてきます。
今週末は地元の大きなお祭りがありますね。