今朝は、腹痛に悩まされています。

水曜日ですね。
今朝は、腹痛に悩まされています。
困りましたね。

差し込む痛さです。
どうしようもない感じですね。
病院に寄ってから出勤します。
何か変な感じなので診てもらいます。
そうした方が安心です。

朝一で行けば、何とか午後からは出社できると思います。
歩けない痛さではありません。
何とかなります。
この間手術したところが問題なければ良いのですが・・・
それだけが心配ですね。
この先、このような感じで動かなければならないのかと思うと気が重たいです。
もう少し休暇をしていた方が良かったのかもって心配になりますね。
本当に大変です。

無理はしない考えで対処します。
会社には、電話しました。
「お大事に・・・」って素っ気なく言われてしまいました。
そんな会社ですからね。
仕事も大してないので大丈夫だと思いますが・・・
自分優先で行きます。
保険会社から、診断書の提示も言われました。
早く言ってくれていれば・・・
そんな気持ちが先行しますが、文句言っても仕方が無いので諦めます。
これから書類持って通院します。
 
では、行ってきます。
何ともなければ良いのですが・・・