お祭りの土曜日です。

お祭りのある土曜日です。
もう朝からお祭りを予告する花火が轟いています。
そそられますが、行きません。

人混みが嫌いなので遠慮しておきます。
もう7月も後半ですね。
何もできなかった今月です。

月初からもう入院したり手術したりで大変でした。
思いのほか回復は早く(医師の勝手な判断もありましたが・・・)そんなに入院
している期間も長く無くって済みました。
そう振り返っている今日この頃です。
まだ完全に回復してはいませんが、何とか普通に生活できるだけの状態には戻っています。
もう直ぐ、保険から費用も払われるので生活苦からは解消される予定です。
この先は、毎日右往左往考えながら進んでいくしかありませんね。
後ろ向きに考えても仕方が無いので、なるべく前向きに考えていくことにして
発想を転換させています。

これから、いろいろなことが出てくるとは思いますがそれに立ち向かっていく考えです。
今は、本当に日々体調とのにらめっこです。
もうそういう歳になっているのだと痛感しています。
健康第一で無理せずに何事もやっていきたいと思います。
これからもう少しいろいろなところに行ってみたいのでその時間は作るように
考えてはいますがね。

お金が無いのでできるかどうかはわかりませんが、いろいろなところに行ってみたいです。
北海道、四国、九州、沖縄は絶対に行ってから生涯を全うしたいです。
想い出では無くって、そこに行って何かを感じ取ってきたいですね。
費用さえあれば、時間を作っていきたいと思います。
歩く事は好きなので、いろいろな街を歩きたいですね。
小さな夢ですね。
 
では、土曜日なので少し散歩に行ってきます。
気分を転換する為に・・・