今月最後の日曜日です。

7月最後の日曜日です。
やはり昨日は、最寄りの駅前は凄く混雑していました。
バスも相当手前で下ろされてしまいました。

結構歩くので大変でしたね。
そんな事をうちの奥さんが買い物に行って言っていました。
勿論、私は近寄りませんでしたが・・・

そんなに混むところに行くこと自体が好きではないので・・・
本当に、お祭りには沢山の人が出ているみたいです。

2日間やりますが、毎年何かしら事件か事故があります。
今日は、最終日なので大盛り上がりするとは思いますが、何も事件、事故が無い事を
祈っています。
そんな訳で、昨日はどこにも行かずでした。

駅前は結構時間つぶしになるので、行く機会が多いのですが流石に行きませんでした。
その代わりに、公園に行ってプラプラしていましたが・・・
時間は長く感じました。
思い切って、往復歩きました。
2時間位掛かりましたね。

いい運動でした。
足が痛くならないのが不思議なくらいです。
途中で、何回か水分補給しながら歩きましたが、気分は良かったです。
たまには、良い感じですね。
歩くと、車で通る以上にいろいろな発見があるので楽しみました。
毎日歩ければ本当は良いのでしょうが、それは疲れますからね。

程々にしておきます。
あんまり無理すると体に良くないので・・・
健康な体に戻っていれば、無理も出来ますがね。
今は、様子見です。

では、貴重な日曜日を満喫します。
近場に買い物ですね今日は・・・