月曜日のたわわ

月曜日の朝です。
気分は、そんなに良く無いですね。
寝不足気味ですね。


何でなんでしょうか?
理由はわかりませんが、眠たいです。
昨日の晩は早く寝たのですがね。
季節の絡みかな・・・


寝ても、何となくすっきりしませんね。
嫌になりますね。
これからこんなことが続くのでしょうかね。
体の衰えですかね。
そんな感じには考えたくないですね。
病気のせいにはしたくないので、一生懸命頑張りますけどね。
体力の衰えかなって感じが手術してから感じています。


健康ではない自分の体を恨みますね。
でもそれを克服していかないといけない自分も居ますので、葛藤しています。
これからの長い人生、まだまだ何かあるとは思いますので。
あと、20年生きられればいいかな・・・


親父もそのくらいの年で亡くなったので、遺伝的にはそんな感じですかね。
母親の方は長生き家系かもわかりませんがね。
でも、男の方が早く逝くのが良いのかもとつくづく思います。
今の母親を見ていると・・・
そんな話はもう止めにして、会社へ向かいますかね。
働いてなんぼの生活ですから・・・
まだまだ働かないといけないので・・・
昨日も考えましたけど、住宅ローンってやっぱり大変ですね。
身に染みます。

では、愚痴もこの辺にして会社へ出勤します。
行ってきます。