金曜日ですが、体調が悪いですね。

金曜日の朝です。

体の調子が悪いですね。

背中から腰に掛けて痛みがあります。

何が原因なのかわかりませんね。

 

ロキソニン飲んで出勤はしますが、何とか今日だけでも持ってくれればと

軽い考えです。

原因は何なのでしょうかね。

年のせいなのでしょうかね。

これから一生涯こんなつらい生活になるのでしょうかね。

毎週どこかが調子悪くなりますね。

頭痛も毎日襲ってくる感じになっています。

肩が凝っているのかな。

休みでリセットしないといけませんね。

寝てれば治るかな。

 

寝不足なのも要因かもと思うようになりました。

寝付けないですね。

考えてしまうと余計に眠気がうせてしまいます。

眠剤を使用していますが変わらないので止めました。

体に良くない感じがするので、効果が見られないので止めました。

なかなか効かない感じですね。

 

母親のを何錠か拝借して服用しましたが、効果無しですね。

そんなことをやってはいけないとは思いつつ、ついつい面倒くさくなって

もらってしまいました。

病院へ診察に行ったときにもらうことも出来なくはないのですが、

受診科が内科なので専門の科を紹介されて新たに受診するのも

面倒なので、言わないようにしておきます。

何度かそんなことで失敗したことあったので・・・

体の不調は本当に嫌になりますね。

健康が一番ですね。