頭が痛いです。朝から調子悪いです。

木曜日の朝です。

頭が痛いですね。

色々考えこんでしまいました。

 

母親の事や自分のことなど昨日の夜に考え込んでしまったら寝られませんでした。

朝までとはいきませんが、寝付けませんでしたね。

3時ころまで起きていました。

寝たと思ったら5時には起床しました。

朝起きてすぐに母親のところに行って、デイサービスの準備して

帰宅して、朝食とって今に至っています。

 

朝の時間が長い事長い事・・・

調整するっていうより潰すのが大変でしたね。

今朝は、本当につらいですね。

頭が本当に痛くってたまりませんね。

寝不足の脅威ですね。

 

眠剤飲んでも寝られないのが一番つらいですね。

あくびは出ますが、目を閉じても熟睡できない。

母親のことが一番の悩みかな。

また悩むので考えるのは止めます。

そうしないとおかしくなりそうですからね。

家族で相談しながらいろいろ手はつくしますが、協力は得られませんね。

自分で解決していかないといけないのですが、難しいですね。

今週はこんなことばかりですね。

色々ありすぎて良くわかりませんね。

今日と明日行けばお休みなので我慢しますかね。

いつまで体がもつかはわかりませんけどね。

苦しいですね。

頭が痛いのは・・・