体調が優れない金曜日です。

金曜日ですね。

やっと休みが来ますね。

気分的には、金曜日が一番良いですかね。

体調が優れないので、早く休みたいですね。

朝ゆっくり寝ていたい感じです。

熱はありません。

35度後半です。

 

体調が優れない原因はどこにあるのかは分かりません。

精神的に追い込まれているのかも・・・

そうは考えたくはありませんが、どうしてもそっちの方向で考えてしまいます。

厳しい状況下ですからね。

 

体が資本にはなりますが、何となく長生きしない感じですね。

短命で終わりそうです。

気を使ってばかりいる人生ですからね。

疲れが余計に溜まりますね。

何も考えないで過ごせる人生がいつになったら来るのでしょうかね。

あの世に行ってしまったらどうなるのでしょうかね。

そればかりはなってみないと分かりませんね。

父親が亡くなって丁度10年になります。

震災と同じ時に亡くなりました。

それも忘れられない光景ですね。

早い物ですね。

みんな年を取る訳ですね。

母親は、家系的に長生きしそうなのでまだまだ大変そうです。

私は短命ですよきっと・・・

 

では、会社へ行きますかね。

頑張ってきます。

仕事したくないな・・・