今週も頑張りますかね。月曜日の朝です。

月曜日の朝です。

疲れが残る朝ですね。

やはり、昨日寝て過ごしたのがいけなかったようです。

体がだるいです。

 

今日は何とか仕事をこなしていかないと・・・

迷惑はかけられないので・・・

そう言う気持ちが疲れを呼び込むのかな。

そんな感じがしています。

これから寒さがより一層厳しくなるので体調の管理はしっかりしておかないと

いけませんね。

うがいと手洗いは絶対に欠かせませんね。

そして早寝早起きを履行していきます。

 

今日の作業はまた検査ですが、目が疲れるので目薬を持参します。

さしながら作業したいと思います。

早く、3ヶ月経たないかな・・・

研修中って何か緊張しますね。

早く正社員になりたいです。

長く感じますね。

 

これからどうなって行くのでしょうかね。

それは誰もわかりません。

自分の出来ることをやっていくだけですね。

それだけです。

早めに出て、作業の確認はしたいと思います。

そうしておかないと、何でも聞かなければいけない作業なので・・・

 

疲れますが、生活が掛かっているので頑張ります。

今週も、頑張ります。