ナイターのあとは、疲れます。

魔の2週連続野球観戦が終了してホッとしている日曜日です。
昨日も遅くまで野球を見て帰ってきました。
途中でお腹が減ったのでコンビニでおにぎり食べてしまいました。


太る原因になりそうです。


しかし、野球は先週よりかは面白かったと思いますが、みんな疲れていました。
来年は2週連続にならないように配慮しますって言いましたが、実際は抽選なので当たってみないと
わかりません。


そこら辺の苦労を話しても仕方がないので、「頑張ります。」ってみんなと別れました。
野投手が投げる試合を結局は見れないで今年も終了しそうです。


この先のチケットをとっても余程のことが無い限り巨人が優勝する可能性は低く、

皆、今年はお疲れさんって言っていたので多分終了ですね。


気持良く帰って頂いたと思いますが、これからOBの方に体調を確認するためにメールしておきます。
相も変わらずビールにチューハイをたらふく飲んでいたので心配なので・・・
私も人の事は言えませんが、結構すっきりした朝を迎えられたので心地は良いです。


二日酔いも無いので、今日はこれから買い物に出掛けてきます。
日曜日の買い物は結構な時間が掛かるので、早めにスタートして

午後はゆっくりテレビを見ています。
そんな感じで日曜日の午後を楽しみにしている現在です。


明日は、午後から都内で講習会があるので会社は10時半に出ていく感じです。
遠いのでちょっと気が引けますが、行かないと失効してしまうので講習会を聞いておかないと・・・
まあ、半分くらい寝てしまうかもわかりませんが、レポートを書く手前もあるので
しっかり聞けるように今日は早めに就寝します。


あまり、お酒も飲まないようにして早く寝ます。


寝るのが一番疲れが取れるので、早寝早起きで月曜から頑張ります。
まずは、これからコーヒーブレイクしてゆっくり心を休ませてから行動したいと思います。


焦っていても仕方が無いので、お店が始まる時間まではまだ間があるのでゆっくりします。
なんだかんだ言っても疲れていると思うので、無理しないような形で買い物も行ってきます。


勿論、車で行くので安全運転第一で行ってきます。
では、皆さん良い週末を・・・