東京ドームに野球を見に行きます。

今日は、野球観戦のために東京ドームに出掛けてきます。
ナイターなのでゆっくり午前中はくつろげます。
2週連続なので少しお疲れ気味ですね。


今年は、前にも載せましたが強い巨人の面影がないので折角の楽しみが台無しって感じに
ならないようにいい試合を期待しています。


午後3時にお迎えが来て、連れて行ってもらうので行くまでは車で快適です。
勿論帰りも快適ですが、遅くなるのが欠点ですね。
そんな感じで楽しんできたいと思います。
特に、お弁当は「叙々苑 カルビ弁当」を買って食べるので楽しみですね。

昨日は、定時で無事に大棚卸は終了しました。


来週はその確認で業務、経理関係は大変だと思います。
応援できる内容がないので、頑張ってもらうしかありませんが・・・
そのあと、後輩と昔の会社の人と会いました。
軽く飲みながらと言っていましたが、そんな余裕はなかったみたいです。
体調も悪いらしく、顔色がさえませんでした。


結局は、給料の面と年齢の壁があってなかなか勤めに就けない状態で、今は、失業保険で何とか
食いつないでいるという話でした。


定職に就けないのは、やはり私と同じような悩みの中で動いているのでなかなか踏ん切りが
付かない中味だそうです。
働きたくても働ける環境が整わないと言っていました。


私とそんなに変わらない年齢ですが、子供がまだ小さいのでこの先大変だと思います。


何の言葉も掛けられないで、1時間半くらいで別れました。
後輩も、「こういう方が沢山いるみたいです。」って言っていたので、元会社の経営失敗は

大きな変化を及ぼしている感じですね。


他の人とは会う予定はありませんが、心配ですね。
自分の事の様に考えてしまいました。


そんな金曜日の出来事でした。


良い試合になって欲しいですね。
今日の巨人戦は・・・