今週も、終わりですね。お疲れ様です。

さあ週末ですね。
今日の金曜日を乗り切れば、明日、明後日はお休みです。
まあ、明日は午後から東京ドームに向かいますが・・・
ゆっくりできないのが痛いですね。


今週もいろいろあったようでなかったようで中途半端な感じで終わりそうです。
毎日変わらない生活体系なので、健康管理だけは十分に注意しています。
金曜日はどうしても、羽目を外したくなる衝動には駆られますが、ここはグッと抑えて明日のために

備えます。
巨人も計画では、今の段階で首位をキープしているはずでしたが、それとは裏腹な状態です。
来年の構想もそろそろ考える時期ですかね。


今の戦力で、皆が状態MAXであればダントツの力があると思いますが、そうは上手くいかないのが
野球の世界ですね。
せめて、明日は、7回裏までは僅差の攻防で緊張感のある試合を望んでいます。


広島の勢いには到底かなわないことはもうわかりましたので、せめて中日には良い試合をして

欲しいです。
投手戦になって、点数も取って取られてとか草野球みたいな内容にならないことを望みます。


期待して、チケットを2か月以上前にそれも抽選を経てゲットしているので、

無駄にはしたくありません。
ゆっくりお弁当を食べて、軽く飲んで楽しく過ごしたいだけなのです。
今の巨人にそこまでの余裕はない感じです。
球団史上最悪の結果にならないとも限らないので、しっかりと応援してきますけど・・・

野球は楽しいので、観戦は大好きです。


ここ2~3年は会社の同僚と行くので、車で楽をさせて頂いています。
チケット代は、お弁当で払ってもらえるのでお金はほとんど使いません。
そんな楽しみな土曜日の夜にしたいです。


まずは、今日の金曜日をしっかり働いて、明日につなげます。
本当に休み前の金曜日って気分が良いですね。
来週はついに7月に突入します。


また一段と暑くなるそんな予報を聞きながら、今日も働きに出掛けます。
バスでの通勤も外気温との差が大きくなってきているので、体調を維持するのに毎日大変です。


では、今日も行ってきます。