研修は大変です。

火曜日ですね。

何も変わらない日々になってきました。

研修も検査専門で今週は過ごします。

 

検査工程を全知る事の命題が出ているみたいです。

多分、ISOの絡みかと思います。

そうですね。

品質管理が一番のISOでは肝ですからね。

 

そこを知らないと外部監査の時に太刀打ちできませんからね。

頑張って覚える考えです。

みんな親切に教えてくれて助かっています。

これからは、検査の流れだけではなく、要領的なところも勉強していきます。

そして手順通りに行えるのかも含めて確認していく考えです。

やる事が本当に多くなってきています。

ノートを取るようにしています。

そして、忘れないように日々確認します。

それが唯一出来る事ですかね。

今週終わったところで、経過面接があるみたいです。

どの様な結果になるのかはわかりませんが、そこまでに何か得たいと考えています。

 

長く働ける会社になってもらえれば良いのですが・・・

まだ自信が持てません。

そうしているうちに時間は刻々と過ぎていきます。

時間に追われる生活ですね。

久しぶりの感覚です。

生活の為に頑張らなければ・・・

 

では、支度して出掛けてきます。

今週も疲れそうですね。