気分的には楽なのかな・・・

水曜日ですね。

今日も働いてきます。

気分的にはバイトより楽に過ごせています。

人間関係は相当大変でしたね。

苦労しました。

 

それが今につながっていると思います。

これからは、プラスチック成型の臭いを何とか克服するのが命題ですね。

鼻にまだ残っています。

長い間働いている人も辛い時はあるって言っていました。

体に害のある臭いではないらしいのですが・・・

でも、不快な臭いですね。

 

私だけなのかもわかりませんがね。

毎日、日々勉強の気持ちでやっています。

初めての経験なので、何でも新鮮ですね。

吸収できるかはわかりませんが、一生懸命覚えようと努力は

惜しまないでやっています。

長く働きたいので、先ずは仕事を覚えるのに集中しています。

ISO関係の職務になるのかは本当にわかりませんね。

3ヶ月後にはっきりするのですが、雇用してもらえない可能性も

あるので、今のところ何とも言えません。

これからが大変ですが頑張っていきます。

一つ一つ乗り越えていきます。

そうして、何かをつかみたいと思います。

誠心誠意頑張ります。

 

では、支度して出掛けますかね。

今日も、頑張ります。