今月も終わりですね。棚卸です。

今月も最終日の棚卸しです。
今月は完全に赤字ですね。
とてつもなくマイナスが広がっています。
嫌になりますね。

相変わらず経営者は自分たちの事は棚に上げて従業員の努力が足りないと
豪語している様子です。
私には直接耳に入らないようになりました。
あの一軒以来その様な形になりましたね。
仕方が無いので組合と話しています。
雇用の確保だけですね焦点は・・・
何か手を打てばいいのにとは思いますが、何の考えも無くいっている感じです。
棚卸しは、倉庫関係の入出庫を管理します。
以前やっていたのでその経験でやれますね。

PC持ち込んでデータ入力しながら行っていきます。
時間はそんなに掛からないとは思いますが、有給休暇の人が多いので人手は不足気味です。
早く終わらせて他の方に回る感じの作業です。
どの位在庫が減っているのか、楽しみですがね。
まあ、多くなっているような感じです。
なかなか減らせないのが実態ですね。
これからもこんな感じが続くのかな。
もう少し縮小しないといけませんね。

経営者の考え方一つですがね。
従業員の意見は全く通らないので組合も困り果てています。
社長解任なんてことも面白いかもわかりませんね。
そんなくだらないことを考えている朝です。
今日は、さっさと終わらせて帰宅しますね。
 
では、行ってきますかね。
今日も頑張りましょう。