仕事が無いのは暇ですね。

水曜日ですけど、会社は暇です。
完全に工程が空になりました。
どの様に8時間半を過ごすのでしょうか?
みんな頭を悩ましています。
忙しい毎日を送っていれば、時間はあっという間に過ぎていくのですが、
現状では本当に牛歩のごとく時間が経過していきません。
座っているだけって感じですね。
何もまとめたり、文書を作成したりも無いので機械のメンテナンスや清掃処理に
なりそうな気配です。
一番嫌な感じですね。
仕事ではないのかもと思うと気持ちは落ち込みます。
まずは会社に行って何やるかをみんなで考えます。
昨日の帰りに話しましたが、天気次第で変わってくる感じなので掃除に徹するしか
無いのかもと思います。
本当に時間を潰すのが大変な日になりそうです。
明日、明後日も同様の中身なのかも・・・
有給休暇を消化する人出て来るかもわかりませんね。
これ以上暇になったら開店休業の状況になりますね。
会社の出方をみます。
体調も優れません。
腹痛がありますね。
精神的なものなのでしょうか?
ストレス溜まているのかな。
何も考えてはいないのですがね。
こればかりはわかりませんね。
私も有給休暇取りたいですね。

そんな愚痴ばかり言っていても仕方が無いので出勤します。
では、行ってきます。