まだ寒いですね。早く春来ないかな。

火曜日の朝です。
まだまだ寒い日が続いていますが、何とか体調も崩さずに済んでいます。
今年定年退職される方の送別会が開かれそうですが・・・
会費が高くって行けそうにありません。
如何せん会費を捻出できる要素がありません。
小遣いの全額を払うには・・・
厳しい状況です。
どうしようか考えています。


この先の生活を考えるとこの出費は厳しいですね。
今回は申し訳ありませんが欠席で回答しようと思います。
本当にお世話にはなりましたが、生活が掛かっているので致し方が無い状態です。
そんな事を心に決めて今日の朝です。
久しぶりに歩いて行って見ようかな。
会社まで・・・
疲れるから帰り歩くことにしましょうかね。


気分転換と何となく歩きたい感情にそそられています。
今朝は寝起きも良くって(猫の鳴き声がうるさかったけど・・・)しゃきっとしている
感じなので、そんな気分になったと思います。
帰りは歩いて、帰ってきましょうかね。
寒いので手袋持参で出掛けます。
早く春が来ないかな。
希望に胸膨らませる春が来ればいいですね。
暖かくなったら少し気分も変わってくると思います。
そう期待しています。
これからは、前向きに考えて行かないと・・・
年を取ると何かと後ろ向きになるので・・・

では、時間になりましたので出掛けます。
行ってきます。