花見のシーズン到来

お花見のシーズンですね。

昨日、近くの遊歩道に行ったらもうお花見をしている方々が沢山いました。
勿論、芝生の上でテントを出して昼から宴会を行っているグループも多くいました。
私は、散歩がてらに鑑賞していたのでじっくりと見に行った訳でもありませんが
缶コーヒーを片手に歩いてきました。

さて、そんな事をしていたら夕方に電話が入りまして・・・

日曜の一番嫌な時間に携帯電話がなったので・・・
出るのを躊躇しましたが、出てしまいました。

今度の土曜日にお花見をやるので参加して下さいと誘いの電話でした。

予感は的中しましたが・・・
家から結構遠いところでお酒を飲むことになるので、帰りが心配です。

お昼からスタートして夕方までの感じですかね。

帰りは、路線バスで帰宅することになりそうです。
「桜祭り」の会場で行う予定です。
持ち寄りで行いますが、ビールを12本持っていくことで会費は免除です。
重たいな・・・

露店でおつまみは購入するので、それ以外はお金は出ません。

帰りのバス代のみきちんと管理しておけばいいかな・・・
楽しいお花見になることを期待しています。

月曜から今週の遊びを書いてみました。

春ですね。