秋の三連休が始まりました。

三連休の初日ですね。
何も予定はありませんが、どこかに出掛けたい気分ですね。


秋を感じにどこかに出掛けてみましょうかね。
候補は、上野公園かな・・・・・


立ち飲みを一人で旅してこようかな。
「大山」のメンチカツとコロッケも久方ぶりに食してみようかな。
って思っています。


電車賃は掛かりますが、大した金額は掛からないし半日遊んでこられるので
上野公園で秋を探してこようかと思います。


誰も行く人いないのが友達の少なさが露呈しています。
近くの公園でも同じような風情は味わえますが、上野は立ち飲み屋が多くって最高に面白いので
そこにつられていきますね。


最初は、どうしていいのかわからなく、一緒に行ったメンバーから手ほどきされて飲みましたが、
2回目以降はもう一人で行って軽くやってくるくらいは大丈夫になりました。
メンチカツなんかもそうです。


立ち食いで、一つづつ食べて、ビール飲んでと楽しいですね。
またそれがとても美味しく感じてしまいます。
本当に美味しいのですが、より旨さを感じます。
雰囲気なのでしょうね。


気分転換には最高の場所ですね。


完全に気分は上のモードになってきたので、早い時間に帰れるようにお昼ごろに向こうに着くように
出掛けたいと思います。


帰りは、7時くらいに自宅に帰宅するくらいに考えています。
どんな秋が待っているのか楽しみですね。


紅葉はまだ全然早いので、不忍池の蓮を見て、春との差を感じたいと思います。
まずは、到着したらビールにコロッケタイムですが・・・


では、まずはお休み恒例のコーヒーブレイクをしてから出掛ける用意をしたいと思います。
楽しみな一日です。