さあ週末です。頑張ります。

週末ですね。時間は刻々と流れています。
9月も中旬です。
今月は生産計画60%程度の推移です。


会社はどうなってしまうのでしょうか?


思っていたほど受注が伸びてきませんね。
知り合いのところから、何とか9月内収めで2,000千円程度の受注を頂きました。


無理を言ってしまった感じですが、継続して発注できる数量みたいなのでまずは

何とか確保した感じです。
しかし、他の部隊が上がってきていません。


ダブル作戦も行ってはいますが、「午前中にも電話もらったが・・・」とか「昨日電話もらった。」とか言われて仕方なく謝る場面も何度かありました。


なかなかうまくは行かない感じですね。


中旬で60%ですから良いように取れば、月末までには何とか埋まる感じにもなりますが、

如何なものなのでしょうか?
こればかりはわかりませんね。
今日も、電話攻勢で頑張ります。


何とか今月の生産計画は埋めないと・・・


販売の人との打合せを今日9時から行います。
なんか新しい商材が入ってきていたらいいのですが・・・
勿論、全社一丸で頑張ることは惜しみません。


電話では、伝わりにくいので訪問販売にしたのですが・・・許してくれるはずは無いと思います。
中途社員なので、まだそこまで人望は厚くないと思います。


どのように進めていくのか、今日の打合せは内勤サポート部隊も出席するのでいろいろな知恵が出てくると考えられます。


海外からの受注は一向に来る気配はないので、国内で稼ぐしかないですね。
まあ、週末なので販売の打合せでいろいろ意見を交換して来週の活動につなげたいと思います。
海外メーカーからのいじめにあっている会社は辛いですね。


多分、初めての経験だと思います。
いい経験にして、伸ばしていけるように頑張ってきます。


では、出勤してきます。
今晩は、3連休前なのでどこかに飲みに行きたい気分ですね。