また飲みすぎてしまいました。頭が痛い・・・

昨日も飲み過ぎました。

朝から頭が痛いです。

参りましたね。

 

完全な二日酔いです。

 

昨日、上野で親戚と弟の3人で忘年会やりました。

完全に途中から分からなくなりました。

ビール飲み過ぎましたね。

飲み放題なのでその気分で行ってしまいました。

今日は本当にやばいですね。

何も出来そうにありません。

朝からの行動は出来ないですね。

 

先ずは、お風呂に入ってからって感じですかね。

酔いが醒めれば良いのですが・・・

そんなに遅くまでは飲みませんでしたが、早くから飲んだので

結構な感じでした。

疲れても居ますね。

寒いのによく飲みました。

楽しかったのでしょうかね。

ほとんど記憶ないです。

弟と一緒に帰ってきたので、それが良かったのかも。

一人だったらもう少し控えたかな。

料理も美味しかったので良かったです。

やはり、肉の大山は美味しいですね。

メンチカツはやみつきになります。

「やみつきメンチカツ」って言うくらいですからね。

 

では、お風呂に入って様子見ますかね。

良い週末をお過ごし下さい。