疲れている日曜日です。

遊び疲れた日曜日です。
昨日、上野散策して疲れました。
早く行きすぎました。


歩き過ぎて、親戚とあった時にはもうお疲れモードになっていました。
「大山のメンチカツ」買うの忘れて子供に怒られました。
何をやっていたのでしょうか?
そんな事をすっかり忘れてしまう自分に腹が立ちました。
本当に記憶力が低下していますね。
何か訓練しないといけないかも・・・


年齢のせいにだけはできない状況になってきました。
飲み会は楽しかったですね。
上野は昼間でも居酒屋さんが多く開いていて賑わっていました。
そんな中、立ち飲み屋なんかではなく普通の居酒屋さんで3時間話しました。
2次会とかは行きませんでした。
人が多かったですね。


海外からの人が本当に多かったですよ。
びっくりしました。
居酒屋さんでも何組か居ました。


片言の言葉とゼスチャーでいろいろやっていましたが、店員さんも慣れたもので
海外用のメニューから指差しで注文取っていました。
異文化世界を垣間見ました。
そんな感じだったので飲みすぎてしまいました。
そんな疲れを引きずっています。
今日は、午前中は休みですね。
午後から買い物に行きますかね。
ゆっくりしないと明日に響きそうです。
お腹は痛いし・・・

では、良い週末をお過ごし下さい。