上野公園に行って来ますね。

三連休の中日ですね。
まあ、いつもながら休みがあっても何もせずにいる感じです。
昨日は、上野公園を散策に行きました。


相変わらず人は多かったですね。
動物園も久しぶりに見てきました。
子供連れが沢山いて、1時間くらいで出てきました。


大人が一人で行くところではない感じですね。
寂しかったです。


そんな感じで、お昼が「大山」のコロッケとメンチ食べてビール1杯のコースと

2時過ぎから立ち飲み屋さんで1時間位ビールとつまみを取って楽しんできました。
大勢のお客さんに紛れて一人飲みしました。


なかなか話しかけられる雰囲気はありませんでしたが、入って直ぐにやはり1人で飲んでいた方に
話しかけられてびっくりしました。


その方は、ビール2本飲んで帰られました。


そのあとは入れ代わり立ち代わりで、あっという間の1時間でした。
酔いを冷ますのに、少し不忍池を散策して帰りの途につきました。
帰宅したのは思いのほか早く、18時過ぎには自宅に戻りました。
そんな感じの初日でした。


今日は、筋肉痛と闘いながら、休息しています。
買い物くらいは行く予定ですが、遠出はしません。
ゆっくりしています。


昨日、なんだかんだ言って、お小遣いを使ってしまったので仕方ありません。
夕方は、実家に行って子供とビールでも飲みながら談笑しようかと思います。
自宅では飲まない子供が、実家では飲むっておかしな話です。
まあ、ビール代は私持ちですが・・・


またお金が掛かりそうですね。


でも、何もしていないよりは良いので、楽しみます。
では、3連休の中日を皆さん堪能して下さい。