長男の誕生日です。飲み会やります。

今日は、三連休最終日です。
子供の誕生日ですね。


上の子なので、今年で23歳になります。
早いものですね。


もう私も、年を取ったなってつくづく思います。
催しは何もありませんが、昨日夜、酒は飲みました。
昔話に花が咲いた感じです。


何も一緒にしてくれなかったって言われました。
逆に今の方が時間を一緒に過ごすことが多くなったって言われて、どちらが良いのかわからない
そんな状態になりました。


子供の幼少期は、本当に家に帰ってくるのも遅くって、何もどこにも連れていけない環境に
なってしまいました。
その分、子供たちが少し迷ってしまったのかもわかりません。


親の愛情が半分しかなかった時代ですね。
それから、病気になってしまって、取り返しのつかないことになってしまったことは、

本当に悔やんでも仕方がない感じです。
多感期の子供に何もしてやれなかったので、とても悔やみますね。
下の子も同じことを言っていたので、私が悪かったのでしょうね。


本当に、会社(仕事)で毎日疲れてどうしようもないまま、家に帰ってきてその後も仕事していたって事が毎日でしたから・・・


帰ってくるのも、夜中なんかで、食事を一緒に食べた記憶も無いくらいです。
そんな生活でしたから・・・


何が悪いのかはわかりませんが、その当時は一生懸命でしたね。
体を壊して初めてわかりましたね。


仕事よりか自分の体だって言うことが・・・


まあ、今日は、上の子と昼食にでも行こうかと思います。
近場のとんかつ屋さんかな?
時間を大事に使いたいと思います。