連休2日目、昼夜逆転です。

GW5連休の2日目です。


完全に昼夜逆転の生活になっています。
昨日も、何も無く昼間は過ごしましたが、夕方になってから友達より連絡が入り

飲みに行くことになってしまいました。
たまに帰ってくるので、今回も親の顔を見に来るのと、孫を親に見せるために

1泊2日で来たと言っていました。
そんなもんで、19時過ぎから飲み始めて、終了したのが1時くらいでした。


本当に積もる話と、近くにいる同級生に酔った勢いで電話を掛け捲って呼び出して

一緒に飲んだのでそこまでの時間になってしまいました。
帰ってきてからもすぐには寝付けずに結局就寝したのが3時近かったので今朝は

ものすごく寝不足です。
話しが長いと言うか、中学時代の話しが3時間くらい続いて思い出しながら話すので

本当にネタには尽きない感じでした。


これから、モーニングコーヒーを飲んで、昼まで少し寝ます。
体が持ちません。


今日の夜は、早めに寝ないとこの勢いで行くと完全に来週は体調を崩します。
そんな昨日の出来事でした。
2日目と言っても何も予定無く。
今朝も朝食はコンビニのおにぎりです。
コーヒーだけは自宅にあるものを飲みますが・・・


下の子供が、昨日、今日と仕事なので(休日出勤?)朝食を軽く作っておかないとと思い

早起きしましたが、コーヒー飲んで出掛けていきました。


そのくらいの年代なのですね。


忙しいことはいいことですが・・・
大変ですね。
休みも、きちんと取れないので・・・
若いうちはそのくらいの方が良いかな・・・
そんな事を思いながら、今朝は過ごしました。


では、少し寝ますね。
おやすみなさい。