端午の節句ですね。休みです。

端午の節句の日ですね。
休みも中盤の3日目です。


明日は、大学病院に通院の日なので今日はゆっくり自宅で休みます。
って言うか、どこにも行かないまま終わりそうな気配ですね。
いく当てが無いって言うのも原因では有るのですが、出るとお金が掛かるので

控えているのが実態ですかね。
昨日も、今日も、朝から子供たちの洗濯に追われています。
毎日のように洋服が出てくるので、毎日朝から洗濯機を回しています。
3回くらい昨日は回しました。


今日は、下着と洋服で2回で済むと思います。
まあ、天気次第ですが風呂の乾燥機を併用しての中味なので、なかなか乾かない時があるので、

それがたまに傷です。
バスタオルなんかは、外干しで天候見ながらやっていますが厚手の物は本当に乾きませんね。


毎日の苦労が身に凍みて分かります。
その後は、食事の用意ですが、お昼は各人適当に食べています。
夜は、男3人で5合のお米を炊いて、ほぼ消化する中味です。
食用だけは凄くありますね。
おかずは、スーパーで毎日食べる分だけの調達ですが、1,000円以内を目標に調達しています。


今日の分は、お昼頃に調達に行きます。
そのくらいですかね出て行くのは・・・
子供達も何処にも行かない様子なので、家でみんなで好き勝手やっています。


早く、奥さんの帰りを待っている感じですね。
家事は大変な事がつくづく分かります。
明日は、朝6時には家を出発していかなければならないので、早めに就寝します。
変な疲れが残っている感じなので、要注意ですね。


気晴らしに散歩も行きたいのですが、洗濯が終了するのがお昼近くまで掛かってしまうので、

出掛けられません。


そんな、GWを過ごしています。