休みに入ってもやる事無いぞー 😭

GWに入りました。
って言っても、当社の暦通りのGWです。


5連休の初日に何をしようか考えています。


ニュースでは朝早くから高速道路は混雑しているので、ちょっと考え物なので今日は、

何もせずに自宅で待機の考えもありかなって思っています。
渋滞10km以上はざらに出ているので、今日の下りでの移動は難しいかなって思い、

今朝は近くの遊歩道で散歩してまずは昨日までの仕事モードから変更する中味です。


結構な人が歩いているので驚きましたが、遠出する人が少ないのでしょうかね。
それとも、これから出掛けるのかは分かりませんが・・・
今日は今の段階何処にも行かない選択です。

って言う事で、奥さんも実家に帰省するので家事の全般は私が行うことになりました。
気持ち的には、仕事と同じ感覚なので、朝から夕方までの家事内容です。
結構普段やりなれないので疲れはしますが、致し方有りません。
夕方からは家飲みで鋭気を蓄えます。


それから、明日からの行動計画を立案していく感じですかね。
如何せん趣味が無いので困っています。
まあ、美味しい物を食べに出掛ける程度ですかね。
何処まで行くのかは子供と相談しながらやりたいと思います。
那珂湊は結構気に入っていたみたいなので、昨年同様に行く可能性は考えられそうです。


6日の土曜日だけは、病院への通院日なのでその日だけ除いて活動して思いで作りの

GWにしたいものです。
なかなか普段ではいけないところに行くのもいいのかも・・・
そんな気持ちはありますが、給料も上がっていないので考えどころです。
「先立つ物が・・・」無いと進まないのが今の気持ちですかね。


どちらにしても、まずは奥さんを送り出してからのスタートになる事は間違いないです。


では、コーヒーブレイクに入ります。