働けないイライラ感がありますね。

月末の月曜日ですね。

みんな会社で棚卸しやっているのかな。

懐かしい感じですね。

 

会社から何も連絡はありませんね。

もう忘れ去られた存在になってしまったのでしょうかね。

働けない自分にイライラ感を募らせています。

どこにも当たれないので、自分の心の中で葛藤しています。

休職すると年金とかの支払いが大変ですね。

 

会社では何もやってくれないので、自分でやるしかないですね。

気が付くのが遅くって、実を言いますと督促通知が来ました。

払い込みが無いと年金支給に影響が出ますとの督促でした。

そこまでは気が付かなかったですね。

会社が保険からマイナスしてくれていると思っています。

それくらいの金額が引かれているのを確認しているので・・・

所得税と市民税が高いのかな。

 

働いていた時の収入内容で引かれると思いますので。

今年は安くなるかな。

もしかしたら、色々控除が受けられる可能性がありますかね。

一度役所や税務署に確認してみようかな。

優遇処置が受けられれば、住宅ローンの補填にできるかな。

早く家の売却も契約しないと・・・

 

名義変更の形にはなりますが、子供の名義も入れて共同所有って形になるのかな。

そんな事しなければ住居も確保できない寂しい現状ですね。

1月も終わり、2月に入って何か変わるのかって言っても

何も変わらないのが現状でしょうね。

根本的な解決に至らなければ、当分現状維持の形ですかね。

何か変化が欲しい所ですね。