まったりした日曜日の朝です。

日曜日の朝、テレビを見ながら書いています。

朝早くから起きて何もすることが無いのでテレビ見ています。

6時からTBS⇒日本テレビ⇒フジテレビ⇒TBSって感じで

午前中は点けっぱなしですね。

 

テレビを点けたまま母親のところに行ってしまい奥さんに叱責されることが

しばしばありますね。

切ったつもりになっているのでしょうかね。

今、腰はコルセット2重で巻いてます。

固まっている状態ですね。

そうした方が痛みは軽減されますね。

その上でロキソニンを服用して、万全を期しています。

何が万全かはは分かりませんが、できる事はやっています。

それでも痛みはありますね。

歩くのには支障はありませんが、座っていたりすると痛みが増してきます。

治らない不治の病化していますね。

 

椎間板ヘルニアとはもう15年来の付き合いになっています。

痛さに耐えることしかできないので、我慢比べですね。

いつまで耐えられるのか、それは自分の気持ち次第って感じですね。

痛みがここ数週間消えることはありませんでした。

増したり、収まったりはしますが、まったくなくなる事はありません。

相当悪化しているのかもと心配はしています。

横になっている時間多くなる感じですかね。

朝は寝返り打った瞬間に激痛が走り起きてしまうこともしばしばです。

辛い話ですね。

 

こんなことが続くのが嫌になってきています。

そう言っていても、介護に行かなければ・・・

行ってきます。