早寝早起きになりました。

水曜日の朝です。
寒いですね。

朝起きるのも一苦労です。
布団が本当に恋しい季節になってきました。
それでも、5時半には目が覚めてしまいます。
どうしたら良いのかな?

それからは眠れないので、6時には朝食を摂るようにしています。
その後は、テレビつけながらPCに朝から向かっています。
そんな時間を過ごしています。
朝の1時間そんな感じで時間を潰しています。

これから先は寒くなるのでエアコン点けてやるようになりますけどね・・・
段々、そんな生活も板についてきたと言うか本当に早起きになりました。
目覚まし時計無くしても起きられるようになったのは自分でも驚きです。
よく朝起きられなくって遅刻していた頃を思い出しますが、今は本当に何時に寝ても
同じ時間に起きられるようになりました。
年取ったのでしょうかね。
間違いなくそんな感じです。

お酒を飲んでも同じですね。飲みすぎても起きられます。
でも、少し経つと横になりたくはなりますがね。
朝から、完全に目が覚めた状態で出勤している感じです。
夜は、10時になると眠くなります。
その後は、もうテレビ見ていても真剣には見ていられませんね。
そんな事を愚痴ってしまいました。
今朝の寒さで起きてしまったのが、そんな事を考える機会になりました。
ゆっくり寝ていられなくなった年なのでしょうね。
 
もっとこれから睡眠時間が短くなりそうです。
 
ではそろそろ時間になりましたので出勤します。
今日も頑張ります。